「オブジャンビーチ」タグの記事一覧

野生のイルカに会えちゃいましたっ!!

サイパンダイビングマリンクエスト

昨日にお引き続き今日もワタクシは必殺仕事人っ!! いつもお世話になっているSFDさんの、 お手伝いダイビングでございまーーす♪♪ 1本目はナフタンにエントリー!! ドロップオフ沿いにホソカマスの群れを発見♪♪ うぅーーん・・・

お祝いだなんて早く教えてよーー!!泣泣

サイパン ダイビング

今日も最高過ぎる天気のサイパンっ!! この南国具合と常夏具合がたまらなく大好きだなーー♪♪ そんな今日のマリンクエストはーー サイパンローカルのお二人様と、  オブジャンビーチにファンダイビングツアー!! ナオちゃんは以・・・

サイパンのお勧めのビーチシュノーケルポイント♪♪

サイパン ダイビング

せいせいせいせーい!! 本日も御蔭様でWORLDLIVE人気ブログの、 グアム・サイパン部門でぶっちぎりのランキング1位!!!! これも皆様の応援の御蔭でございます!! そんな今日のマリンクエストはーー ご家族で参加の皆・・・

現在ウミウシ見つけられない病にかかってます。。汗汗

サイパン ダイビング

うぅーーん。。 ぜんぜんウミウシが見つけられない。。 昨日のラウラウビーチも90分も潜ったのに、 目ぼしいウミウシ1匹も見つけれず・・・・ ワタクシ現在スランプに陥っています。。 ウミウシ見つけれる処方箋とかあったら良い・・・

ジェイ先生チームはがっつり4ダイブツアーっ♪♪

サイパン ダイビング

遅れましたがジェイ先生チームのブログ更新ーー♪♪ サイパンリピーター様と、 マンツーマンでボートファンダイビング!! 午前午後とがっつり4ダイブ潜り倒して来ましたYO!! ジェイ先生チームのボートも午前は南方面のナフタン・・・

台風が・・またサイパンのジンクスが当たるのか・・・・

サイパン ダイビング

お盆シーズンなのにーー!! またサイパンのジンクスが当たるのかーー 繁忙期に必ずと言っていいほど、 熱帯低気圧か台風が出来て海が荒れる。。 案の定サイパンのスグ側に熱帯低気圧が発生。。 これから・・・・台風に・・・・ な・・・

今日も楽し過ぎるサイパンの海でした♪♪

サイパン ダイビング

いやぁーー 今日家に帰ったら大変な事になってましたわ・・・・ 水道管の管が外れて部屋中大変な事になってましたわ・・・・ その件についてはまた今度ww そんな今日のマリンクエストはーー ビーチ、ボートと2チームに別れてのフ・・・

どこから湧き出てくるんだ!?その遊びの発想はっ!!ww

サイパン ダイビング

はぁーーーー 写真見てめっちゃ笑ったわーーww 何なんですかねーー どこから湧いて来るんでしょ?? この遊びの発想はww とりあえず今日のマリンクエストはーー ジェイ先生と行くビーチファンダイビングツアー!! オブジャン・・・

始まりました始めましたビシバシのダイビング講習っ!!ww

サイパン ダイビング

もう一体何日??何週間続いてるんだろ?? この最高過ぎる天気に海のコンディション!! しかも今年のサイパンは怖い事に、 まだ一つも台風が来ていない!! 去年は台風であんな壊滅的な被害を受けたのに。。 自然はホントに分から・・・

来週からサイパンの天気に海は荒れるかも!?!?ww

サイパン ダイビング

ほーーんとに良い天気の日が続いてるなーー♪♪ でも・・・・ 来週からサイパンの天気に海は荒れるかも・・・ 何故なら・・・・ いつも雨、風、嵐を呼ぶお客様が、 サイパンにご来島の予定なんですww そのお客様がサイパンに来る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ