「ダイブマスターコース」タグの記事一覧

サイパンでレストラン・ホールスタッフ大募集っ!!

サイパンが大好き!! サイパンに住みたい!! そんな方に朗報です!! この度、レストラン・ホールスタッフ大募集致します!! 特に調理師免許は必要ありません!!!! 募集条件は、 調理経験者!! レストラン・ホール経験者!・・・

エミちゃんラストダイブ!

エミちゃんの研修も今日でラストダイブ!!! 時間というのはあっという間に過ぎちゃいますね~(´・ω・`) 1か月あった研修期間もラストということで今日はグロットでファンダイブ!! ダイブマスターコースは無事に終了!!! ・・・

曇ってるなー

今日はお天気よくないなー。 曇ったり雨降ったりだよー。。 あっ、写真は晴れているので今日のものではございません(笑) 先日行ったパイプで撮ったものを使用しております(≧▽≦) ダイビングはラウラウビーチでダイブマスターコ・・・

ボートで体験ダイビング~

本日は久しぶりお客様がご来店!!! ボート体験ダイビングのツアーでございます!! あっ、研修生はしっかりと別でダイブマスター講習頑張ってますよwww こんなに青~い海で体験なんかしてしまったらもうほかの海へは行けないでし・・・

スキンダイブのテスト♪♪

本日のエミちゃんは~~! スキンダイビングのテスト!! 15mの水平移動&10m潜水!! 見事に合格してくれました~!! テストの後は無事に合格したご褒美でグロットファンダイブ~(^u^) 久しぶりにテストや練習のことを・・・

素敵な1日の終わり

素敵な夕日が見れましたよ~(∩´∀`)∩ こんなにきれいに水平線に沈む夕日はサイパンに住んでいても そうそう見れるものではないんですよ~! これが見れた観光客の方はめちゃラッキーですね(●´ω`●) ここのところだいぶマ・・・

初めてのガイディング!

今日も研修生エミちゃんのダイブマスターコースですよー! えっ? 最近そればっかじゃないかって? ・・・。 ・・・・・・。 じゃあ遊びにきてくださいよー!!!(ノД`)・゜・。 というわけで今日はエミちゃんの水中ガイドの練・・・

次の段階へ!

おっ?おっ?? 研修生エミちゃんの背中もだんだん雰囲気が漂ってきてるじゃなーい!? それともこの雰囲気は疲労か?(゚Д゚;) 本日もラウラウビーチでしっかりスキルの練習(`・ω・´) スキルはこなせるようになってきたしそ・・・

良いお天気だ

本日もダイブマスターコースは続きます!! 本日の練習課題はロープを使用した潜行と浮上!! エミちゃんも日に日にスキルを覚えてどんどん成長してくれています!!! 水中スキルはほとんど問題なく進めているので教えるこちらも助か・・・

ひっさしぶり

今日も引き続きラウラウビーチでエミちゃんのダイブマスターコース! なのですが~ 今日は久しぶりに見つけたこちらのチョウチョウウオのお話を!! 実はこのチョウチョウウオ図鑑にも載っていないんですね~(・・・たぶん。) なぜ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ