「ライセンスコース」タグの記事一覧

「激やば」頂きました!

本日はラウラウビーチで体験ダイビングのご案内!! 仲良しカップルさんでした~!(*´∀`*) 2名ともお上手ですんなり潜れちゃいました~!! スレートを渡して記念写真撮ろ~ ってことで水中でスレートを手渡したあとに出てき・・・

OW講習スタート!

今日のマリンクエストはOWライセンスコース!!! またこの世に新しいダイバーを誕生させましょう!!! 手取り足取りゆっくりやりましょうね~ なんて話をしていたら。。。 めっちゃ上手に潜れちゃう~!!!Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・

レスキュー講習スタート!

本日から研修生エミちゃんのレスキュー講習がスタート!!! しかし、写真を持って帰って来るのを忘れたので昔撮った夕日の写真でごまかします!!(●´ω`●) レスキューダイバーコースは疲労で泳げなくなってしまったダイバーの曳・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ